Beniryuのトーラムオンライン記録

無課金Beniryuのトーラムプレイ録

ボスローガとキリングコート

皆さんこんにちは、Beniryuです(^^)

つい最近、コンボのやり方を覚えましたwでも、コンボって地味に発動する時としない時があって今、発動しなくていいって時に発動するときありません?あれ一番萎えますwww

さて、今回は約一週間通いつづけたサハム地下道・最深部にいるボスローガから、やっとキリングコートが落ちました!(≧∇≦)それも、二つ!まぁ穴はなかったのですがw それでも嬉しい(^^) 
このボスローガ、中々手強くそして素材は沢山落とすのに杖とコートは中々落とさない(ーー;)今回はギルドの皆さんと共に連戦をしました。破壊は鎧だけ、少しでもドロップ率を上げるために。杖の破壊は簡単だけど、鎧の破壊は難しいw そこから約5戦ぐらいで出てきました(^^) やっぱり限定部位破壊が関係しているのかな?w

f:id:beniryu-toram:20160221150259j:plain

スクショ的になんか怖いwww

パテ解散後ソフィアの街に戻り、軽装と重装の二つに改造しました。
○軽装

f:id:beniryu-toram:20160221150403j:plain

酒場で取るとバーテンダー風🍺
○重装

f:id:beniryu-toram:20160221150426j:plain

半分黒、半分白のコート。 中々かっこいい。

推測:このキリングコートが作れる用になるとしたらもしかしたら、結晶鎧と同じ様に♢ボスローガが必要な気がします。理由は結晶鎧のように性能がいいということです。あくまで推測なので、真に受けずwww