Beniryuのトーラムオンライン記録

無課金Beniryuのトーラムプレイ録

初めの挨拶

みなさん、初めまして、こんにちは。Beniryu(ベニリュウ)です(^^) セレスアルカではPikuninjinなる名前でやっていましたがトーラムでは名前を変えてやっています(・∀・)


トーラムオンラインはβテスト時からやり始めていたのですが、リアル優先で忙しく、落ち着いたのをきっかけにトーラムオンラインでの記録及び用語やモンスター、NPCなどについてなども書いていこうと思っています。


投稿は、遅くなったりと不定期ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

f:id:beniryu-toram:20160218022857j:plain

βテストからやってはいますが、無課金でまだまだわからない事なども多くありますが、トーラムオンラインの人口上げも兼ねて初心者にもわかりやすく書いていきたいと思います(・∀・)