Beniryuのトーラムオンライン記録

無課金Beniryuのトーラムプレイ録

今回のメンテナンス 新経験値クエスト!

今回のメンテナンスの結果はこんな感じ…

f:id:beniryu-toram:20160219035355j:plain

まぁ、マーケットは残念でしたが。気長に待ちましょう(^^) さて、今回紹介するのは新クエストについてです(・∀・)
今回増えたクエストは…主に経験値クエスト
☆『誰への土産?』
ソフィアの街にいる『つまみ大好きゾノーさん』から受けれるサブクエストです。報酬はゾノーの短弓(たんきゅう)と経験値27000です。

f:id:beniryu-toram:20160219035804j:plain

*内容は、ゾノーさんが酒が全く無理な誰かにお土産として《ミントグミ》を上げたいそうなので、12個取ってきて欲しいそうです。ミントグミはルタロス最深部の入口前によく沸いているランクルスみたいなスライムからドロップします(^^)
【ミントグミとは?】
10分間 MATKが10増加します。消費アイテムなのでうっかり使わないようにしましょう。
【ゾノーの短弓とは?】

f:id:beniryu-toram:20160219035718j:plain

☆『聞きかじりの魔法』
ソフィアの街にいる『ゴブリン以来のモテ期到来か!?レフィーナさん』から受けれるサブクエストです。報酬は、リバイタⅢ×1と経験値86000です。

f:id:beniryu-toram:20160219035837j:plain

内容は、新月の鬼殿にいる魔術師の人形から40個魔術師の心臓を取ってきて欲しいというクエスト。【リバイタⅢとは?HPを1000回復】

他にもクエストがあるようなので、また書けたら書いていきます(^^) モンスターや経験値クエストの効率も書きますのでどうぞよろしくです(^^)